感謝を込めて☆年末年始営業のお知らせ

皆様、2012年のご愛顧、本当にありがとうございます!

今年一年、大変お世話になりました。心から感謝いたします。

 

ヘアウィズの年末年始の営業をお知らせいたします。

12月30日(日)まで通常営業。

31日(月)はpm12:00まで受け付けご予約のみ。(午後からは大掃除をさせて頂きます)

1月1日(火)~4日(金)まで年始休業

5日(土)から、通常営業とさせて頂きます。

 

年始は、毎年恒例のあきゑさんと代表の松田による、お抹茶の振舞がございます。二人は、藪ノ内流です!

またこちらも毎年恒例、福袋、フリーパス販売もございますので、ぜひ、気軽に覗きに来てください!!

フリーパスの内容は、ケータイサイトのスタッフ日記に記載しております。

福袋は、ドライヤー関連、ツルツルになるブラシ、ヘアグッズ等楽しい内容がお安くなってます。

 

そしてもう一つ、大切なお知らせです。

平成25年2月より、定休日が毎週月曜日に加え、第二火曜日も休ませて頂くことになります。

ご迷惑をおかけするのですが、これは、美容界の雇用状態の改善に努め、ヘアウィズスタッフの健康を確保し、

より一層美容を通してお客様に貢献できる魅力的な美容師を育成するためと、ご理解頂けると幸いです。

閉店後や休日も講習会が多い美容師ですので、しっかりと体調を整え皆様に元気と癒しを与えられる存在になれるよう、頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

来年のヘアウィズの経営計画のメインコンセプトは「デザイナー元年」

美容室ではよく、カットが出来てお客様を担当する美容師を「スタイリスト」といいます。

そこで、ヘアウィズはさらに「お客様のパーソナルイメージを変えてしまうヘアデザインに、もっと責任を持とう」と考え

「真の深まりのあるヘアデザインを提供して行こう」と思い「デザイナー」と名付けました。ヘアスタイルを変えただけで、

また、髪質肌質が良くなっただけで、心が安定して、イメージが変わり、第一印象を変え、ライフスタイルまでも変えてしまう、

ヘアスタイルとスキンケアは「人生を変える」のです。

本当に良いデザインを提供できる「デザイナー」として精進してまいりますので、

来年も、ヘアウィズウォーターのスタッフをどうぞ可愛がって、活用して、素敵になって頂きたいです!

 

2013年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。