新スタッフのご紹介

いつもご愛顧、ありがとうございます<m(__)m>

 

10月より、レセプションスタッフとして柏倉清美が入社いたしました!

柏倉は、長年お客様としてヘアウィズに通ってくださった人で、「ヘアウィズが大好き!ここで働きたい」といってくださった貴重な人財です(泣)

美容師スタッフを、一生懸命募集しているのですがなかなかご縁がなく・・・

お客様に、お待たせの時間や、ご予約が受けられない状況を作ってしまっています。私、代表赤塚の不徳の致すところで、本当に申し訳ありません。

前職がヤクルトレディの柏倉は、素晴らしい大企業の教育を受けていることもあり、

ハートフルでテキパキとした素敵な接客のできる女性です。母としても、キャリアがありますので、

お客様が心地よく美容室タイムを過ごしていただけるように、おもてなしさせていただけると、期待しております。

まだまだ、不十分な点は多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今後、ビューティ―コーディネーターとしてレセプションのプロ、また、スキンケアヘアケアのカウンセリングの知識も積み上げていく予定です。

一歩一歩、お見守り下さると幸いです。

:::::::::::

 

柏倉より一言

 

こんにちは!柏倉です。

これから、ヘアウィズウォーターで、沢山のお客様が満足できるように

心から感謝の気持ちで接していきたいと思っております。

ご来店の際は、お気軽に「きよみちゃん!」とお声がけください。

おまちしております。