齋藤朝子より、大切なご報告。

朝子です!

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

 

この度、4月20日をもちまして、6年間勤めたヘアウィズウォーターを退社することとなりました。

この春、結婚が決まりまして、相手の方の転勤の都合により、山形を離れることとなり、ヘアウィズを卒業することになりました。

 

 

 

社会人1年生からずっと働かせていただき、美容師のこと、社会のこと、人生のこと、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。また、たくさんのあたたかいお客様に恵まれ、すごく充実した幸せな毎日を送ることができました!

お客様のおかげで、今のわたしがあることを改めて感じています!

 

本当に感謝しかありません!

 

 

 

これまでの経験を胸に刻み、また新たな土地で、新たな人生のスタートを切りたいと思います!

今まで本当にありがとうございました!

 

 

20日(水)まで、感謝の想いを込めてバリバリお仕事させていただきますので、皆様ご予約お待ちしております(*^^*)

 

なお、これまでご指名頂いておりましたお客様には、次のスタイリストのご紹介をさせていただいておりますが、担当者の変更は可能ですので、随時お申し付けくださいませ。

特に、私の愛弟子の和田にはすべてを伝授しております!!ので、今後ともよろしくお願い致します!

 

私もお客様に育てられたように、和田のことも、ぜひご指導のほどよろしくお願い致しますm(__)m

 

今後とも、ヘアウィズウォーターをよろしくお願い致します(*^^*)