あさなつ、仙台の旅

朝子です\(^o^)/

先日、夏実ちゃんと一緒に仙台に講習会に行ってきましたー☆

その日は主にカットがメインの講習会(°▽°)
東京の有名サロンの方が先生で、すっごくモチベーションがあがる講習でした!

今回学んだスタイルは『ナチュラル』がベースの誰もが好むスタイル(*^^*)

最近のヘアスタイルは、

ツヤ感!
普段の扱いやすさ!
長持ちするヘア!

というのが求められてるみたいです!
再現性の高いヘアを創るためのコツを、いくつか教えてもらってきました☆

早速サロンで活かせることばかりでした~o(^o^)oふふふ

ナチュラルテイスト好きなわたしには、かなりヒットな講習会でした♪

そしてそして、講師の方と色々お話しまして朝子は思いました。

・・・やはり東京の方はオーラからしてオシャレですね(*^^*)

って、言ってるわたし、田舎感丸出しですね。笑

講習で使う道具をカゴに入れて持って行ったら、講師の方に「なんでカゴ!?笑」ってつっこまれちゃいました((((;゜Д゜)))田舎感がここでも出てしまったようです((((;゜Д゜)))笑

そんなやりとり中の写真をチラリと載せてみました(*^^*)笑

今月と来月は講習会が盛りだくさんで、たくさんのことを吸収予定です!

様々な美容知識がどんどん増えておりますので、ヘアやお肌のお悩みありましたら、ヘアウィズスタッフに、じゃんじゃん聞いちゃってくださいね~o(^o^)o
DSC_0349

Translate