まだまだ暑い。夏実の夏*

  • あっっ!!
    と言う間に9月突入しましたね〜!(^_^)☆

お盆休み、夏休み…どうお過ごしでしたか( ´ ▽ ` )?

へあうぃずは、14〜16日の3日間お盆休みをいただきましたm(_ _)m*

お盆休みは、思い返すと毎晩お友達とお酒を飲んでいたようです(笑)

少し大人になって、お酒の美味しさがちょっとわかるようになった気がします♪(^_^)

image

お墓参りも家族で行く事ができました(^_^)

 

 

7月後半からの定休日は、ほぼ
海に出かけました☆〜(ゝ。∂)!毎週海に行く。私のちょっとした夢でした\(^o^)/

海に入ると、すごくスッキリするんですよね〜ψ(`∇´)ψ

 

本当に海が好きなんだなーと感じました(笑)
来年も、沢山お出かけしたいと思います(*^◯^*)♪

 

 

!!海に行った際は、日焼け止め、塗り直しが必須です!(`_´)ゞ海で日焼けから守る方法なら、夏実に聞いてください(`_´)ゞ!!(笑)

 

 

8月下旬も、くらげはいましたが(笑)
新潟の海まで行けて、最後まで海堪能できました〜〜(*^◯^*)♪

image

Translate