コンテスト出場!\^^/

 

 

6/29、美容週間という団体のコンテストに出場してきました!今回は、朝子、夏実、小関、優の4名参加。

 

一か月前から、イメージ、デザイン等、先輩方にアドバイスをいただきながらつくりあげていく作品。

今回は、作りたいイメージもしっかりあり、練習もすごく楽しくさせていただきました!明るいカラーも、パーマも、コンテスト前よりずっとずっと好きになったように感じます!

 

attachment00

 

結果は、ヘアウィズチームは賞をとることができませんでした!ものすっっっっっっっごく‼‼悔しかったです‼やはり、賞を取った方々の作品はすてきでした!刺激もうけて、もっとかわいいスタイルをつくりたい!そう感じることのできたコンテスト。すごくいい経験。また、このチームで、美容の楽しさを感じていきたいな♪と思っておりました^^

Translate