サロンナイト♪

DSC_0667

 

 

 

 

 

こんにちは! 哲郎です。

美容師は、大体が月曜日定休日! とのことで、先日の日曜日、美容師さん主催のサロンナイトがありました~。

美容師は、夜がおそがったり、各美容室でもセミナーや、講習会があったりして、なかなか横のつながりが取れなかったりします。

 

 

そこで美容師さんの横のつながりを増やそうとのことで、企画されたイベントでした! もちろん、美容師さんだけでなく、アパレル関係の方やもDJさんもいらっしゃっていましたょ!

普段講習会で会う美容師さんや、ヘアウィズにパーマ剤や、カラー剤を届けてくれるディーラーさんもいらっしゃっておりました~~!♪

 

 

やはり、仕事モードと違う美容師さんと会うのは、楽しく、プライベートの話にもなりますが、どう転んでも美容師魂は抜けず やはり、仕事のアツい話、デザインの話になってしまいますね~~。

 

 

しかも、ディーラーさんも、なんと、哲郎の高校の時の同級生で、昔の話から、美容の話、薬剤の今後 など、いろいろ話が聞けました~。

今後の美容業界も楽しくなりそうですょ~♪

Translate