バス旅【朝子ブログ】

朝子です!\(^o^)/

気づけば12月も3分の2過ぎましたね!

 

今年は暖冬という噂もありまして、まだ雪も積もらずいつもより過ごしやすいですね☆

 

このまま冬が終わりますよーに!!とサンタさんにお願いでもしておこうと思います(^^)b笑

 

 

 

 

 

 

 

 

12月のわたし、バス旅を2回もしました!

まずは新潟まで日帰りバスの旅!

その次は東京にヘアショーを見にバスの旅!

 

 

普段あまりバスを利用する機会がないわたしにとって、すごく新鮮でした(°▽°)

 

 

 

 

 

 

今回の2つの旅で思いました!

バスってすっごく快適ですね!\(^o^)/

 

普段はほとんど車なわたし、運転ってやっぱり疲れてしまうんですよね(T_T)

最近は実家に帰るのもやっとです(^o^;)笑

 

 

 

しかし!バスはゆっくり寝ながら行けますし、外の景色を眺めたり、移動の時間を有意義なものにできました!

眠気に怯えながらの運転よりもずっと快適!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

 

 

 

皆様にもぜひオススメです(^^)b

また行ったことのない場所にもバス旅行ってみたいなと思いました~♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、東京にはヘアショーを観に行ってきたのですが、久しぶりのヘアショーですごく楽しかったです\(^o^)/

東京の有名サロンが集結した、見応えあるショーでした☆

 

 

美容師って、やっぱりステキですヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

C360_2015-12-08-19-05-59-506

 

 

 

 

 

写真もちらりと☆

Translate