哲郎の夏休み!

こんにちは!
哲郎です。

ヘアウィズでは、
13.14.15日とお盆お休みを頂戴いたしまして、
本日より元気に営業しております!

哲郎の今回のお盆休みはいいますと、、、

13日は、
河北町のお盆、しっかりご先祖様に手を合わせてきました!

14日は、
奥さまのお盆こちらにもしっかり手を合わせ、美味しいお酒を頂いてきました!

15日は、バカンス!といっても県内ですが、、、

午前中は、イオンにお出かけで、息子のおもちゃを買ってもらい笑

夕方からは、大江町の大花火大会!

DSC_1155

夏の風物詩ですよね。
あの花火の強さと、色合い、はかなさ、、、

なかなか表現できないですょね!

DSC_1156

今年は、『日本一公園』から、見学させて頂きました。

DSC_1157

大江町は、全部で三か所から上がりますので、
三か所から、連続で上がったときの迫力は圧巻ですね。

 

花火のようなヘアカラーいいじゃないですか!

って、無理やりすぎますかね、、、(笑)

 

 

秋は、ヘアカラーの新色発表の時期!

もう少し、お待ちください。

夏は哲郎『アッシュ』『アッシュ』『アッシュ』押しでしたが、

 

秋は、またがらりと変わりまして、暖色になりますょ!

こちらももうすぐ全貌がわかります!

おたのしみに♪

 

 

 

 

 

 

Translate