早期割引実施中☆七五三お支度受付中

やっと新緑の季節を迎えようとしている、山形ですが、

 

七五三の予定を控えたご家庭では、そろそろ秋の予定を立て始める時期ではないでしょうか?

 

大切なお子様の、成長を祝う七五三は、子育ての行事の中でも特に大きなイベントですね。

 

ヘアウィズでは、毎年、お陰様でたくさんのご予約を頂戴いたします。

 

お子様の個性を引き出して、伝統的を重んじながらもちょっぴり流行を取り入れたお洒落な装いに

 

スタッフ全力で取り組んでします^^

特に、10月中旬から11月初旬は、特にご予約が込み合いますので お早目の仮予約をおすすめしています。

 

 その場合、早期早割として、10%オフにさせて頂いております。

 

 また、写真館での前撮りをなさる方は、前撮りと当日のご予約での セット割り

 

(前撮りの際、当日のご予約を頂くことで次回20%オフ)で さらにお得になります。

 

また、写真館のご紹介は、信頼していつもお願いしております

旅篭町の田中写真館さんをご紹介しています。

https://www.hairwith.com/services/s-party

http://www.studio-tanaka.jp/

 

 是非、ご利用ください。

 

https://www.hairwith.com/wp-admin/post.php?post=1376&action=edit

 

Translate