皆様、お盆休みの予定は??

こんにちは♪

今日、8月11日あたりから、皆様はお盆休みが始まったのでしょうか?
長い方だと、6日間ぐらい夏休みの方もあるのでしょうか^^

私たち、美容師は、なかなかお盆休暇というものがないのが通常ですが、
ヘアウィズでは、ゴールデンウォークやお盆など、
できる限り、交代でお休みを頂くことにしています。
友達や家族と一緒の休暇や、行楽シーズンにしか味わえない事もありますからね!

特にお盆は、スタッフ皆に、お墓参りは必ず行きましょうと伝えています。
迎え盆、送り盆と、日程は合わせられないかもしれませんが、
ご先祖様への感謝は忘れないようにしなくてはいけませんね^^

・・・という、私、治美、先日の月曜日に
お墓参りをしてきました。
なぜ、早く行ったのか。
その理由は、こちらのシークレットサイトに
行く先々でUPします。是非、見てください^^
スタッフ皆も、交代でお休みを頂いていますので
UPすると思います。是非、秘密ブログ(笑)見てくださいね。
こちらに空メールで登録できます!

hairwithアットxdm.jp
※アットを文字に置き換えてください

Translate