研修旅行3日目☆

こんにちは!小関です!ヾ( `ω´ )
社員研修3日目!

3日目はウェスティンでのおいしい朝食バイキンぐからスタート☆

朝からおいしいものいっぱい食べれるってすごい幸せ (^^♪

お腹いっぱいになったら散歩しながら平安神宮へ出発!

寒いかな〜?とおもいきや京都の10月は暖かくとっても気持ちいいんです!

そして歩いていると前方に見えてきた平安神宮!

見上げるほどの鳥居!役2万坪の敷地!(゚Д゚ノ)ノ

image

広すぎておもわず走りだしちゃいました笑image

ほんとに京都のお寺や神社はみるだけで感動しますね〜

うんうん!

この日はさらにあと3ヶ所もお寺めぐりしちゃったんです!

さて、ウェスティンを出てレンタカーでGO!
さらばウェスティン…感動をありがとう!

目指すは東本願寺、西本願寺!

お寺の近くにコインパーキングないかと探す一行

あるにはあるんですが満車だったり高かったり。。(><)

ここでも頼れる我らが哲郎店長!
ちょちょっと路地にはいっていくとちっちゃいパーキングがあるんです!

せっまいとこだったのですが無事駐車し、目的の東本願寺と西本願寺へ!

どちらもやはり大きく感動しまくりでしたヽ(゚`∀´゚)ノ

ただ補修工事してたりして全体がみれなかってりちょっと残念…
キレイにたもつためだから仕方ないですね!

そうそう!

お寺巡りしてるとどこいっても外国人の方でいっぱいなんですよ

外国の方にも日本に興味をもってもらい知ってもらうって素晴らしいことだなぁとしみじみ思いましたねー

はい!次はここからちょっと遠いところにある「東寺」に向かいます!

ここらへんになるとみんな少しお疲れ気味に…笑

しかし!向かってる途中で電車が…!

それに興奮する哲郎店長!

それをみて笑い元気になる僕、朝子さん、夏実さん!

やっぱり歩きだから楽しめることってありますよね〜(^^♪

で、到着です!
「東寺」はなんと世界文化遺産に登録されてるんです

さらに東寺の中にある「五重塔」は国宝に指定されてるすごいお寺!

五重塔を是非ちかくで見たかったのですが近くにいけなくなってたので遠くからみるだけ 泣

image一番見たがっていた朝子さん、すごい残念そうでした(><)

歩きまわってお腹が減ったので次は錦市場へ!

ここは僕と夏実さんが絶対行きたかったとこ!

おいしいもの大好きです 笑

さつま揚げ、京たこ焼き、団子、抹茶ポップコーン、豆乳ソフトなどなど沢山たべて幸せな時間でした☆

楽しい時間はやっぱりはやいですねー
錦市場を最後にあとは帰るだけなってしまいましたがみんな十分楽しんで満足気分で空港へ!

3日間の研修旅行だったのですが、楽しくも感動しまくりの内容の濃い研修旅行になりました!

この感動をヘアウィズのエネルギーに変えて、よりよいサービスを提供できるよう日々頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!

Translate