10月でーす!【星ブログ】

毎度毎度言ってますが・・・

 

10月ですよ!早いですねぇ。

こないだまで朝晩も暑くてエアコンや扇風機がかかせない気温だったのに、最近では半袖でいることも肌寒く感じるようになりました。

そういえば先月「○○の秋」についてちょっと書いた気がするのですが・・・

皆様「何の秋」になってますか?

私は・・・芸術の秋(とハッキリとは言い切れない;)+食欲の秋になってます\(^o^)/

お菓子の「秋限定!」の文字を見ると、どうしても「1回食べてみなきゃ~」という気分になってしまうので、今年はそれだけは我慢しようと思っているところです。

 

美味しそうな果物の絵でも見て食べた気になれたら良いんですけどねぇ・・・w

Translate