12月突入!ショーウィンドウは・・・

朝子です!☆

いよいよ雪も降って本格的な冬になりましたね(T_T)

わたしはいつからホッカイロを貼ろうか悩んでいるところでございます( ´_ゝ`)笑

 

 

さて!12月になりまして、ヘアウィズのショーウィンドウも模様替えいたしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎年登場の巨大ツリー、今年もキラキラ輝いておりますよ~♪

 

そして今年のショーウィンドウには、スペシャルゲストが登場しているんです!

 

 

DSC_0890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こ、こいつは一体・・・!?

クリスマスにプレゼントを届けてくれる、あの方でしょうか!?

それにしては異常に髪が黒くてツヤツヤでフッサフサですね~(  ̄▽ ̄)?どうしてなのでしょうか(  ̄▽ ̄)?

 

 

その答えは・・・

ヘアウィズのショーウィンドウをチェック☆

 

冬もこのお方のように、キレイでボリュームあるヘアスタイルを楽しみましょう(^p^)

皆様ショーウィンドウ見に来て下さいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Translate