2月ですよ!(*’▽’)【星ブログ】

早いもので今年に入って1ヶ月が経ちました。

先月の大雪の日にはお店に着くまで夏場15分もかからないところ、1時間もかかってしまいました;

その雪もとけて道路が乾燥してる状態だったのに、また雪が降りましたね; しかも「こりゃ~積もるぞ!」な大きな雪が!

同時にインフルエンザも流行っていて、息子のクラスではとうとう学級閉鎖に・・・。

元気な息子はこれ幸いと試験もあるのにゲームばかりしているようです(´Д`)

去年息子の卒業式の時にインフルにかかった過去があるので、今年の娘の卒業式はかからないように気をつけたいです。

皆さんもうがい手洗いマスクとしっかりやっていきましょう!!w

 

さて、先程も書きましたが娘が3月に小学校を卒業します。

まんまるな顔でママ大好き!だった娘が4月からは制服に身を包み、またひとつ成長・・・子供の成長は早いものですね。

しかし親は制服作りに行ったり説明会へ行ったり書類を書いたりで忙しい時期です。でもやるしかないw

同じようにお子さんが卒業、入学を控えている親御さん。一緒に頑張りましょうね♪

Translate