10月ですよ!(*’▽’)【星ブログ】

だんだんと秋らしくなってきましたね、星ですU・ω・U

最近のブログを見てるとすっかり食欲の秋っぽいですね。見てるだけでお腹がすいてきます。

さて、山形の秋と言えば芋煮会!外ではやっていないという人も、家では食べました!というのは多いかも?

私も実家で芋煮食べましたよー。やっぱり家族揃って食べる芋煮は美味しいです(*^-^*)

 

食欲だけでなく、秋はいろんな秋がありますね。読書、スポーツ、芸術など。

私の秋は食欲・・・ではなく、今年は芸術の秋でいこうと思っています。

演劇を観に行ったり、音楽を楽しんでみたり・・・じっくり楽しむのにはいい季節ですね!

みなさんも自分だけの秋をみつけるのはいかがですか?

こんなのもあるよ!と何かありましたら教えてくださいね(*’▽’)

 

・・・ちなみに私、スポーツは苦手です(/・ω・)/オテアゲー

 

 

Translate