2023/3/13以降の、マスクを含めた感染対策について

いつも、ヘアウィズウォーターのご愛顧、誠にありがとうございます。

政府・自治体からも、3/13以降のマスク対策について、通達がございましたが、当社の対応を、お伝えいたします。

 

①マスク:お客様は、政府・自治体のガイドラインに沿って、ご自身の意向で行動をお願いいたします。ただし、咳エチケットには、留意して頂きたく、マスクをお持ちでない方には、配布し装着をお願いいたします。スタッフは、お客様のマスク着用の状況を見ながら、おおむね5/8までに、全面的にマスクを外して施術・接客が可能になるように、状況に合わせて参ります。その都度、自社メルマガ等でご報告いたします。

②レジ前のパーティションを撤去し、受付やお会計時に、声が伝わりやすい環境を整えます。

③お客様の来店時の、手指消毒と検温器を撤去いたします。

手指消毒は、各座席に一つ設置しますので、必要な方が必要なときにご利用いただけます。検温器に関しては、外気により不具合も多く見られたので、この機会に撤去し、お客様自身でのご自宅での検温及び体調管理をお願いいたします。

④引き続き、換気・従業員の手指消毒・店内の器具・設備・タオル・ケープ等の、消毒は、手洗い遂行と一客ごとの洗濯と紫外線消毒器により、美容師法に基づいて行います。

 

 

今後も、安心してご利用いただける美容室であるよう

努めてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和5年3月10日      代表取締役 松田 治美

Translate