ヘアウィズ新しい春です!

やっと春が訪れそうな気配の山形市ですね。

ヘアウィズのすぐそばの霞城公園ももうすぐ桜のつぼみがふくらむ頃です。

 

今年は、3/21から待望の新人が加わりました!山形美容専門学校を卒業しました安孫子と申します。

スタッフが減ってしまって、お客様にご不便をおかけしているところ、まいにち奮闘してくれています。

採用が決まってから時々、練習会を開いておりましたので、すでにシャンプーの基本は学んでおり、これから仕上げの練習を積んで店内テストに合格すれば、はれて正式デビューです!

 

現在は、まずは、挨拶と自己紹介に力を入れ、日々元気に頑張っておりお客様との触れ合いも多くあります。どうぞよろしくお願い致します。

 

後日、このブログにも登場しますのでお楽しみに♪

スタッフの体制が変わってしまい、ご予約の取りづらい状況でご不便をおかけしております。

4月中旬まで満席に近い状況ですが、キャンセルがはいったり隙間のお時間でご案内できる場合もございますので、是非、WEB予約とお電話でご予約をお待ちしております。

 

お子様のカットは、ご家族の施術の合間にさせて頂く事がおすすめです。アシスタントとの連携で、カラーやパーカの合間のお時間でカットさせて頂いておりますので、お気兼ねなくご予約下さい。

引き続き、美容師スタッフも大募集しておりますので、美容師に復帰したいとお考えのあなた!

気軽にご相談ください。

また、高校卒業後や、現在ほかの業種に就業中のかたも、通信教育や職業訓練校で働きながら美容師免許を取ることが可能ですので、そちらも気軽にご相談ください。

ヘアウィズ☆メール

フェイスブックやインスタの、松田治美でメッセージ下さっても構いませんよ♡是非検索してみてください。

 

Translate