6月ー!【星ブログ】

暑い・・・毎日暑いです。と思ったら急に涼しくなったりで体調管理が大変ですね;

あっという間に6月です。今月が終わったら今年の半分が終わりですよ・・・うわぁ、ちょっとビックリな星です。

 

6月と言えば。私事ですが今月で私が趣味で始めたアレが丸8年になりますw

最初は1年で飽きるかもなぁ、と思っていましたがここまで続いてます。それだけ自分に合っていたんでしょうね♪

何かひとつでも趣味を持っているって大切だなぁと思ってます。

 

趣味はお部屋の中で、なものですが、6月と言えば紫外線が怖いですね!もちろんお部屋の中でも油断大敵ですよ!

紫外線対策もしっかりやっていこうと思います☆

そろそろ運動会もチラホラ始まっているようですので、皆様も是非ボディプロテクトで紫外線対策しましょう(*‘∀‘)

Translate