6月度ギャラリー展^^♪

attachment00

 

 

こんにちは!^^だんだんむしむしになってきて、梅雨っほくなってきましたね(´▽`)

 

みなさまは梅雨に負けていませんか(`U´)?

 

 

今回のギャラリー展は、齋藤さくらさんの手作りアクセサリー展となっております☆

このアクセサリーは主に「UVレジン」という透明樹脂でつくられております!(゜▽゜)UVレジンとは‼初めは液体なのですが、紫外線にあてると早くて5分ほどで固まります。レジンの中にビーズをいれたり、色をつけたり、好きな形につくることができまるそうです!

材料など、手芸店などで手に入るので、さくらさんが、手軽にチャレンジしてみてください^^ということです☆

さくらさんも始めたばかりですが、「こんなのがあったらいいな」というのがあったら、ぜひスッタッフまでお声がけくださいませ^^♪

 

とっても丁寧なさくらさん^^☆ギャラリーを通してお会いして、私も大好きになりました^^♪

 

 

ぜひ、みにいらしてくださいね(^^)♪

 

 

 

Translate