秋のキャンペーン「髪肌」に進化形の潤いを°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20161016061833

 

 

 

 

 

こんにちは!

めっきり寒くなりました。ヘアウィズでは早速、秋の最新潤いアイテム準備しています^^

ヘアウィズでその時期に特にご提案している商品は、必ずお客様に体して頂いているのですが

毎月、最新で機能性高し!の商品選びのヘアウィズクオリティと自負しております^^

 

今月は、「髪肌」の潤いケアの商品、二つ。

 

一つ目は、保湿力は異常に高し。潤わなくさせる自信ありの「アジュバン」から

大人気定番の”水のジェル美容液” ミスティⅢのお得セット。

ミスティ動画 

こちらはEDP3、酵母、白金、フラーレンと夢の最新成分がたっぷり。こんな美容液普通ありません(笑)

こちらを効果的に入れ込む炭酸化粧水とのコラボセットがお得です。

サロンでは、皆様に塗って差し上げてそくお肌の変化を実感して頂いてます!

20161016061936

 

 

 

 

そして、髪の潤いは、もはや最新ドライヤーの進化が止まりませんが、この機能でこのお値段なら、

かなりの納得プライス!と吟味して選んだ逸品、S7ドライヤーの最新型。

メーカーはもはや「ドライヤー」ではなく「風トリートメント」と呼んでます。

マイナスイオンドライヤーの最新進化形と思ってください!マイナスイオンの噴射で頭皮の保護とケアになるという発表もあります。

マイナスイオンと遠赤外線で、しっとりつやつや速乾。感動します。

下取りで5000円引きになりますから、ネット通販よりお安いです!!

こちらも、実際に使用してその場で体感して頂いてます。もう、美容師がブローするよりこれで乾かした方がきれいなんです(泣)

今月は、この二つ、とにかく体験にいらしてくださいね♪お待ちしてます。

 

Translate