Month: 8月 2012

カットモデル募集☆ナチュラルストレートスタイル

ジュニアスタイリスト(カットテストは合格しましたが、お客様の担当は受け持っていない美容師)

の、高橋里沙と齋藤朝子が、カットモデルを募集しております。

ご希望と条件が合う方は、是非、ご応募下さいませ。

 

☆女性、年齢問わず、髪の長さはミディアム以上

いわゆる、ストレートヘアと呼ばれる、段のあまり入らないスタイルですが、詳しくは、

お問合せの際にお伝えします。また、カウンセリングにより、スタイルを決定いたします。

フリーダイアル 0120330532  までお電話でお問い合わせください。

 

☆癖が強い方等に、カットモデルになって頂くためにお得なストレートパーマコースを

準備しております。縮毛矯正、ナチュラルストレートパーマ、どちらも¥8000(税抜)で

させて頂き、カットは上記のものが担当いたします。

ストレートパーマの際に、メインで技術を担っているベテランアシスタントですので

技術は、上質です♪ぜひ、ご検討くださいませ。

 

募集期間 平成24年9月~モデル検定人数に達したら締切となります。ご了承ください。

秋メイク♪ ~メイクアップセミナー受講しました~

こんにちは!てつろうです。

今週月曜日、ヘアウィズで秘密特訓が行われました!

メイクアップセミナーです!メイクアップの方程式をみんなで学びました!

まず、施術する人の美しいプロポーションから(笑)

 

まず立ち位置からしっかり学んでいきました!!

それと、お顔立ちにあった、眉の位置、などなど興味深いことが盛りだくさん!

資料で、オードリヘップバーンさんのお顔を見ながらの黄金比の

お勉強!

やっぱり美しい!

今回は、お互いメイクをやりあいました!

 

さ~~

オードリーペップバーンになったでしょうか♪

ヘアウィズでは、男女問わず「素敵な人」とは、

お肌が美しい人、髪が素敵な人、清潔感のある人、と考えます。

お客様のお肌を美しくしてサロンを出て頂くまでが、技術と考えていますので、

必ずお化粧直し(タッチアップ)をさせて頂いております。(男性は、リフトアップマッサージや眉カット)

その際に、簡単なメイク法もお伝えしてますからお楽しみに!!

 

 

 

24時間テレビ、チャリティー♪

こんにちは!哲郎です。

8月25日は、ブログやメルマガでもご案内したとおり、

24時間テレビ、の山形会場★リナワールドにてチャリティーイベントを行ってきました。

 

実は、直前の大雨と雷。。

どうなることかと思いました。。。

が会場に着きましたら、しっかり雨が止みました!

やっぱり神様は、いるんですね♪

 

早速、準備にとりかかり、ヘアウィズチームは、

ハンドマッサージと、肩、頭のマッサージをさせていただきました!

沢山の善意!本当にありがとうございました。

 

ヘアウィズチームもテレビに映ったようで、皆様チェックしていただけましたか♪?

リナワールドに来てください!

ヘアウィズが毎年参加しております日テレさん『24時間テレビ★山形会場リナワールド』に、ヘアウィズも参加します!
25日19時から、美容週間の仲間、美容組合の仲間と、
チャリティーでハンドマッサージやネイルなどさせてので、皆様いらしてくださいね♪
 
先週からチャリTシャツを着て営業しております!
明日は、ほんの少しだけ営業を早く切り上げ、
リナワールドにいってきます!
 

夏髪から秋髪へ♪

こんにちは!
皆様お盆お休みも終わり、夏髪ももうそろそろ卒業しませんか?

秋冬は、クラシカルな装いが大流行!この秋はレディライクでいこう!
 

この秋は、モダンカントリーとロマンティックがトレンドですょ!

この二つのトレンドをおさえた二つのカール

しっかり長持ちのデジタルパーマ
質感を大切にしたクリープパーマ

貴女は、どちらのヘアウィズレシピを体験しますか♪
上質ファッションの仕上げに秋髪を!

9月21日まで\9800税別
8月31日までご予約で\9800税込み
でさせていただきます!

特に、土日のご予約は、仮予約でもかまいませんので、こちらにどうぞ

フリーダイヤル
0120-33-0532
にどうぞ!♪

 

キッズカットについてお知らせ☆【注:このブログは2012年のものです】

【このブログは2012年のもので、現在の料金は変わっております。ホームページをご確認ください】

 

 

ヘアウィズウォーターは、やまがた子育て応援パスポートの協賛により

就学前のお子様のカットを無料でさせていただいております。

(小学生カットは1000円、妊婦さんとしのご家族も10%オフとなります)

 

こちらのご予約が、お陰様で大盛況で、なかなか取りづらい状態でご迷惑をお掛けしておりますが、是非、以下のような方法もございますので、参考にしてくださいませ。

 

理想的には、ご希望の日が決まりましたら、すぐにお電話くださいませ。

随時、ご予約を頂戴している状態なので、お電話のほうが即時性がございます。

お子様のことですので、急な発熱や、予定変更は当たりまえです。キャンセルは、お気になさらずにまず、ご予約下さい。

可能な時間を、複数おとりになる方もございます。ご相談下さい。

もしも、キャンセルが発生した場合、なるべく早くご連絡いただくと、ほかのお客様にご案内できますので、ありがたいです。

でも、急な病気などで連絡できなかった場合、後日ご連絡頂ければ結構です。また、別の日をお取り致します。

「何度もキャンセルして申し訳ない」というかたもありますが、子育て中は当たり前の出来事ですから、大丈夫です!

従って、当日キャンセルもありえますので、とにかく一度お電話くださいませ。

より一層、ご利用しやすいヘアウィズであるために、努力して参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

フリーダイアル 0120330532  を、ご利用くださいませ♪

NEWスタッフが加わりました♪

こんにちは!てつろうです。

今日は、皆様にご報告です。 7月から、ロンドン帰りの阿部さんが新しく入社しました!

 

 8月からは、昨年山形に引っ越してきた後藤さんが新しく入社しました。

阿部さんから一言 7月から新しく仲間に加わったアベミユキです。

夏こそ気分も明るくしましょう★

後藤さんから一言 はじめまして☆後藤茜です。

昨年山形に越してきたばかりです。みなさん(゜゜) よろしくお願いします。

 

そこで!! ヘアウィズ デビューキャンペーン♪

ロンドン仕込み

ホイルワークカラー + カット

 (担当、アベ)      (担当、選べます)

なんと!¥6800

8月31までです♪

皆様、お盆休みの予定は??

こんにちは♪

今日、8月11日あたりから、皆様はお盆休みが始まったのでしょうか?
長い方だと、6日間ぐらい夏休みの方もあるのでしょうか^^

私たち、美容師は、なかなかお盆休暇というものがないのが通常ですが、
ヘアウィズでは、ゴールデンウォークやお盆など、
できる限り、交代でお休みを頂くことにしています。
友達や家族と一緒の休暇や、行楽シーズンにしか味わえない事もありますからね!

特にお盆は、スタッフ皆に、お墓参りは必ず行きましょうと伝えています。
迎え盆、送り盆と、日程は合わせられないかもしれませんが、
ご先祖様への感謝は忘れないようにしなくてはいけませんね^^

・・・という、私、治美、先日の月曜日に
お墓参りをしてきました。
なぜ、早く行ったのか。
その理由は、こちらのシークレットサイトに
行く先々でUPします。是非、見てください^^
スタッフ皆も、交代でお休みを頂いていますので
UPすると思います。是非、秘密ブログ(笑)見てくださいね。
こちらに空メールで登録できます!

hairwithアットxdm.jp
※アットを文字に置き換えてください

今月の階段ギャラリー展!漆のアートです☆

こんにちは!朝子です!
今月のヘアウィズギャラリーは、おしゃれでステキな小物やアクセサリーが展示されております!
’妖精の森’という雑貨店の方が製作した、漆のアートをあしらった雑貨を階段踊り場にディスプレイしております!
漆のアートを見るのは実はわたくし初めてだったのですが、ものすごく繊細で高級感のあるアートです♪

こんな小物を持っていたら、女度アップ間違いなしですよ~^_^

まずは一度手にとってご覧になってみてください!
’妖精の森’さんの情報は、こちらのサイトでチェックしてみてください☆
→http://blaucats.com/

Translate