Month: 7月 2013

ありがとうございます!感謝です!

こんにちは!哲郎です!

 

今日は、チョッと早出のお仕事

 

 

いつもいつも、なかのいい夫婦のS君夫婦!

 

 

お子さんのお宮参りとのことでした!

丁度1ヶ月目です!

 

ヤッパリ赤ちゃん可愛い〓

 

 

なんていってたら、なんと、自分にサプライズ、哲郎Jr.にスタイを頂きました!

 

 

ありがとうございます~~DSC_0196

野球観戦!

こんにちは哲郎です!

 

先日プロ野球を初めて見てきました

 

 

中山球場での巨人ヤクルト戦です

 

 

急にチケットがあるのでなんてことで特別に参戦

 

間近でスポーツみるのはいいですね!

 

 

初めてでしたが興奮しました!

 

またきたら行きたいな!

 

 

しかし、暑かった。。。。

ちゃんと日焼け止めしたから日焼けしませんでした!

ハッピーバースディ☆☆

りさ朝、いつもお世話になっている社長さんから素敵な花束が届きました!

今日は新ヘアウィズウォーターが誕生して3年目の朝です♪

移転してから3年・・・今思えばあっという間の3年間でした。

ここまで大きく成長できたのも皆様のおかげです!!

また今日から新たなスタートということで、スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします☆

 

ゴッホ展に行ってきました。

木曜日のお休みをいただいたので宮城県美術館へ行きました。

 

大抵の美術館は月曜日が定休日なのでなかなか行けなかったのです。

 

誰もが知っているヒマワリの絵はありませんでしたが、初期の頃に描いていた色使いや筆使いの違いがわかり、素人の私でもとても楽しめました。

 

平日でもなかなかの人出でさすがゴッホと、変なところで偉大さをかんじました。

 

7月15日までの展示ですので、宮城県美術館へ足を運んでみてはいかがですか?

9月はなんとシャガール展も開催予定なんですよ。

 

本物を拝見していい時間を過ごしました。

 

ギャラリーチェンジ^^!今月は…( ´U`)

 

 

こんにちは!

だんだん夏らしくなってきましたね^^

雨も降って、安心しています(´`)*

 

さて、7月のギャラリーは、前田有歩さんの写真展となっております!!\^^/

 

 

 

 

東京出身のお父さま、東根出身のお母さまのハーフの前田さん☆

自然に対しての気持ちを、受け継ぎ・伝えることを表現したいっという気持ちが 前田さんを写真に向かわせたそうです。^^

 

今回の作品「2013春夏」は、山形の景色を写してくださいました☆

前田さんは、物理を勉強したり、調理師だったり、遠回りしていそうで、じっくり感性を磨きながら山形にたどりついたそうです*

 

 

見て頂く方が作品を完成させて下さればいいなあ という気持ちから、タイトルはあえてつけていないそうです!^^

 

暑くなる時期なので、クールダウンを意識した構成にしてくださいました^^♪

 

 

ぜひ、今までとは違う、山形をみにいらしてくださいね\^^/

 

 

 

 

駐車場が3か所あります。ご利用ください!

いつも、ヘアウィズをご愛顧いただきましてありがとうございます。

今年の4月に、第三駐車場を設置しましたので、再度お知らせいたします。

 

ヘアウィズの場所の関係上、まとまって駐車場をお取りできずに

大変ご迷惑をおかけしておりますが、

お子様連れのお客様は、とくに、道路を横断せずにすむ、

第2、第3駐車場が安全ですので、是非ご確認くださいませ。

 

こちらに、わかりやすく載っております!

 

https://www.hairwith.com/access

 

 

Translate