心のエステ再始動 /星読み 東海豊さんのセラピーイベント

ヘアウィズウォーターでは、

”髪と肌を大切にする方のための五感を満たす美容室”

というコンセプトのなかで

「こころ」「自分」を大切に、癒して、向き合う

というお時間を提供しています。

 

コロナ禍もあり、休止していましたが

そろそろ再始動します!

 

第一弾は「星読み 東海豊さんの 対面個人セッション」です。

 

あなたのホロスコープを作成し、それに沿って占星術の現在・過去・未来メッセージ、お悩みのサポート、夢の実現のサポートを、お伝えするカウンセリングセラピーです。

ヘアウィズの、個室スペースで

ゆったりと、ご自分を知る時間になれば幸いです💛

 

  • 東海さんからのメッセージ

西洋占星術は、自分自身の個性や資質、あるいは人生の傾向を理解することで、内面の不安や迷いを癒し、精神に安定をもたらすためのものです。

テレビや雑誌では、未来や運命を予測するような占いとして取り上げられがちですが、それは、占星術のほんの一部の面なのです。

内面にストレスや不安がある方には、心を癒すきっかけに、

今後の人生に迷いがある方には、未来が開けるヒントとなるでしょう。

 

  • コース説明
  1. お試し30分コース6600円:自分自身の傾向や資質をざっくり知りたい場合
  2. 1時間半コース16500円:心理的な悩みや具体的な相談、あるいは今後の方向性を迷っている場合

 

 

2022/1/16㈰ 13時~19時

 

ご予約は、必ず、お電話でお願いいたします

「ご希望のコースをお伝えください」

023-633-0532

 

ご予約の後、下記から「セッションに必要なデータ」をメールしていただきます。

お問い合わせ

●セッションに必要なデータ

・氏名

・生年月日
・出生時間(わからない方は、午前中・午後・まったくわからない、を記載してください)
・出生地 (〇〇県〇〇市)
・現住所 (〇〇県〇〇市) 
・相談したい内容や特に聞きたいこと
・当日、緊急に連絡がとれるメールアドレスと電話番号

 

東海さんのサイト

 

お気軽に、お問い合わせも

お待ちしております

 

 

Translate