11月19日、紅葉色づく京都にて、全国美容週間コンテスト「マスターズカップ」が
開催されました。
我がヘアウィズからは、山形予選で入賞し、店長哲郎が選抜チームとして、
出場してきました!!
全国津々浦々のサロンから、美容週間の今年のテーマである
「NEW WAVE NEW」最新のパーマを勉強しつくした、強豪が出そろい、
モデル部門とウィッグ部門に分かれて競技が開催されました。
我が店長も、毎日夜中までレッスンしたり、デザインを練ったり
本当によく頑張ったのですが、残念ながら入賞ならず・・・・・・。
でも!!今年は、山形勢が快挙だったのです。
一緒に参加した、新庄のリバティさんの横山さんが全国1位!!
米沢のブロスさんの加納さんが全国3位!!
ジャーナル賞も丹君、横山さん受賞と、ものすごい受賞率でした!!!
山形県の美容師のデザイン、技術の高さを再認識いたしました。
仲間のサロンさんが受賞できたこと、本当に嬉しいです。
また、来年に向けて、お互い磨き合って刺激し合って頑張りましょう♪
心から、おめでとうございます。