今日はコスメandメイクデーでした【ディレクター赤塚】

本日は、スタッフと午前午後の一日中、講習会に参加してきました!

 

その一つが、メイク講習。

今回は、全美連の先生に教わりましたが、基本は同じでも先生によってテクニックのこつがいろいろで楽しかった!

私は、普段つけないshine.gifつけまつげshine.gifもつけてみました。まつげのつけかたで、目の印象を変えられるので面白いですね。

note.gifeye.gifnotes.gif

撮影もしたので、出来上がりが楽しみです。

 

20150706_16105320150706_161112

 

いつもながら

小関君、heart.gifメイク美人heart.gif(笑)

 

そして、もう一か所は、

いよいよ待望のcrown.gifミスティⅢcrown.gifが、10/1にリニューアルデビューということで

発表会でした!

これは、1999年からロングセラーの大ヒット美容液で、「水のクリーム」と呼ばれる逸品。

今回が3度目のリニューアルで、

ベースの成分はそのままに、でも、かなり最新高機能成分がたっぷりで

いつもながら、アジュバンコスメの新作発表会には、毎回感動させられます。

 

「潤いが満ちる」というテーマなので、サンプルを試しましたが納得。

随時、ヘアウィズでも告知していきますので

ミスティファンの皆様心待ちにしてください。

 

そして、最後の行に、ちらっとお知らせですが

ヘアウィズに、新しくエステティシャンのスタッフが仲間入りしましたheart04.gif

こちらも、あたらめてご紹介しますね。

 

本物のエイジングビューティには

スキンケアは欠かせませんので、皆様楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

Translate