誕生!!☆リサちゃん速報

誕生しました!!

リサちゃんから、こんなメッセージが届きました♪

「こんにちわ☆赤ちゃん!!
 5月10日午前1時26分に 3380グラムのレディーが誕生しました♪
… ほっぺたがパンパンで私似の赤ちゃんです!!
自分も出産して改めて実感したこと・・・
世の中の母強し!!!!!!笑」
 
陣痛が始まってすぐに
「今から、病院に行きます」と、お店にメールが入り
孫が生まれるかのように、いてもたってもいられなくなった私・治美は、
早速、病院に直行しました^^
 
 
 
まだ、旦那様しか駆けつけておらず
「いたたたたた・・・・・」と痛がるリサちゃんに
呼吸法やら、体勢の変え方や
お腹減らないようにプリンを持ってきただの、
まくしたて(笑)
自分のテンションの上がりように自分で「ヤバい」と思い(笑)
 
 
立ち合いが不安だという旦那様に
無理やり「立ち合いしなさい!!!!」と言い放って
退散してきました(^^)
 
 
その、約5時間後くらいに
真夜中のレディ誕生となったわけです。
 
 
 
リサちゃん、頑張ったね~♪
おめでとうございます!!
 
 
 
 
体調が不調でなければ
7月に復帰予定ですので
皆様も楽しみにお待ちくださいませ。
Translate