夏実の癒し・・・inヘアウィズ☆

 

 

こんにちは!(^^)夏実ですicon_biggrin.gif

 

まだまだ暑いですが、朝と夜はすごしやすくなりましたね~icon_cool.gif

今の時期の、早起きはすっごく気持ちが良いですね!!

なかなか、毎日できていないですが・・・笑

最近は朝出勤するときに、いただいたトマトの苗から、トマトを収穫してお昼に食べるのも私の癒しです(´`)

 

そんなわたしの、お店での癒しが・・・icon_rolleyes.gif

それは、バリ式頭皮マッサージ「クリームバス」\(^^)/先輩スタッフの朝子さんに、ヘッドスパをしていただいたら、、、もうーすっごくすっきりしました!!!(^^)

 

その時は、「ヒーリング」という、極度疲労に効果のあるオイルをつかっていきましたicon_rolleyes.gif

このオイルは、ハッカ油などがはいっていて、すーすーするんです(゜゜)!

肉体疲労、精神疲労に効果があったり、消化器系の機能をたかめてくれたりします!

スタッフもなかなかおすすめのおいるですよー☆

他にも、

「アイランドスパイス」・・・ 効能:リフレッシュ

                     免疫力向上、ストレス、いらいら、緊張

                 精油:コリアンダー果実油、ラベンダー油

「サーキュラム」・・・ 効能:血行促進、冷え性

                 利尿作用、加温作用、循環器系を高める

             精油:ローズマリー、ブラックペッパー油

 

全6種類のオイルの中から、精神状態などから選ぶチェックシートでオイルを選んだり、香りで選んだり・・・癒されますcatface.gif

 

特に、おでこの生え際、首がごりごりでした(><)わたしにあわせて圧をかけていただき、痛気持ちくて、終わった後首がぽかぽかしていましたicon_eek.gif

 

ほーんとにすっきり!でした!

朝子さんにも、ヘッドスパさせていただいて、圧加減やツボなど、アドバイスをいただきました☆もっともっとツボをおさえていきたいと思います(^^)

 

毎日でもやりたいくらいです・・・heart04.gifスタッフのみなさま、お願いしますー(笑)

 

                                              夏実 

 

 

 

 

 

Translate