イイ男になるための新アイテム!!

こんにちは、朝子です。

11月1日に、アジュバンから男をあげる新アイテムが登場しますよ!

 

その名も「Q&N」!!

男性用の洗顔用クレンジングジェルと化粧水になります。

先日その噂のメンズコスメの講習会に参加したのですが、

女性もびっくりするぐらいの、お肌を老化させない成分がたっぷり入っているんです!

クレンジングに関しては、洗顔と同時に髭剃りもできてしまうという優れもの☆

 

ヘアウィズスタッフもさっそくお試しでクレンジングと化粧水を使ってみたのですが、

べたつきもなく、すごくさっぱり洗いあがりました^_^

化粧水に関しても、べたつかないのにすごくしっとりしたお肌になって

かなり潤い感がアップしますよ~\^^/

ヘアウィズ唯一のメンズスタッフの哲郎さんも、ご満悦のようでした♪笑

 

 

どちらにも”白金ナノコロイド”というお肌を老化させない成分が入っているんです!

プラチナってアクセサリーとして美しいだけじゃなく、お肌にもいいものなんですよ~☆

 

ところでみなさん、コヤジってご存知ですか?

オヤジなら知ってるという方、多いと思いますが、

実はオヤジは40代以降の方、コヤジは30代後半から40歳の方を言うんですって!

私もこの前の講習会で初めて知りました!!!

オヤジコヤジ世代が、特に今は美肌ブームなんですって~^^

哲郎さんも後ちょっとでコヤジ・・・?笑

 

 

今は男性も当たり前にスキンケアをする時代です!

男性も、やっぱりいくつになっても若々しくありたいですよね^^

 

アジュバンのQ&Nで、ますます美男子になっちゃいましょう♪

 

 

ヘアウィズで使っているおなじみのシャンプーもアジュバンなんです♪

お肌にも髪にも安心安全なアジュバンコスメの詳細は、

こちらをチェック☆http://www.adjuvant.co.jp/

 

 

Translate