ヘアウィズギャラリーにニューピクチャー登場^_^

こんにちは、社員旅行当日に朝寝坊した朝子です!笑

だんだん肌寒くなってきましたね~(´_`)

寒さに弱いわたしは、すでにヒーターを出そうか迷っているところです。

 

さて、

大好評をいただいております、只今階段ギャラリーに展示中の小野和久さんの写真が、

なんと今日からニューピクチャーとなりました!

実は今日まで文翔館の写真展に展示していた作品を

展示終了後すぐににヘアウィズまで搬入してくださったのです(゜д゜)!!

 

大迫力な花火の写真が階段にズラリ☆

とってもキレイです~^^♪

お忙しい中搬入してくださった小野さんに感謝です(;_;)☆

 

10月中旬まで展示しておりますので、まだご覧になってない方は

ぜひヘアウィズまで見に来てください☆

展示をご覧になった方は、脇にある感想ノートの方にぜひ写真を見ての

感想をご記入くださいませ^^

 

 

Translate