Day: 3月 13, 2013

月曜日にりさあさなつσ)Д゜*)*

こんにちは!夏実です(-^〇^-)

 

11日月曜日は、りささん朝子さんと、講習会に参加してきましたー(-^〇^-)

 

 

仙台での講習会だったので、ちょっとはやめに出発して3人でランチしようという事に !

 

 

 

お腹も満たされ、一番前の席で講習会に参加っ(-^〇^-)

 

 

 

もっともっと勉強することがたくさんあるんだな!と実感しました!ケミカルは店長の哲郎さんにたくさん質問したいと思います!(`´ゞ

 

 

 

先輩方とのおでかけ、わたしはすごくるんるんでした(*´`*)

春と言えば。。。

そう!

ショートヘアですよね(*^_^*)!!!

 

 

 

 

と、いうのも、

実はわたし、齋藤朝子!伸ばしていたミディアムヘアをばっさり切りましてイメチェンしちゃいました!

 

今年の春は、ショートヘアがトレンドなんですよ~♪

 

 

髪型を変えると気分もすっきりして、ルンルンです\(^^)/☆

 

哲郎さんの店長クラスカットでステキにかわいくイメチェンできました♪

 

どんなショートヘアになったかは…

ヘアウィズに来てからのお楽しみです(^ω^)

 

 

 

 

ちなみに、

ヘアウィズ内でもう1人イメチェンしたスタッフがいるので、皆様探してみてくださいね~(^p^)♪

 

被災者支援☆この春で、故郷に帰られる皆様へ

山形のまだ寒い三月ですが、出会いと別れの季節がやってきました。

この春で、福島から避難して来て下さった方々が、故郷に帰られる方も多いと聞きました。

ヘアウィズでは、この先ずっと、帰郷なさったかたでも、いつでも支援シャンプー等をして頂けます。 お友達に会いに、、山形へ来る事もあるでしょうし、様々なサークルに加入していて交流を続けたい方もいると思います。

出逢ったご縁は、ずっと続きますのもね^^

第二と故郷として思い出していただけたら幸いです。

この先もずっと、山形に立ち寄った際には是非、ご利用ください。支援の内容はこちらです。https://www.hairwith.com/sb-shien

 

Translate