Month: 5月 2017

【ご予約について】のお知らせとお願い

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

現在、ご予約を沢山頂戴してもなかなかご希望時間を用意できず

お客様に融通を聞いて頂く場面も多く、ご迷惑をおかけしており、また温かく見守って頂き感謝いたします。

あるサイト上で、「お子様のカットの予約を休止している」という書き込みがございましたが

事実とは反しており、【休止しておらずご予約を受け付けております】

ただ、実際に一か月半ほど先まで、【カットメニューのみ】(大人も子供も)のご予約がほぼ満席になっております。ヘアカラーから始まる技術や、パーマ、ストレートなどの技術は、スタッフ全員で連携して施術に入るため、カットの時間を確定せず、時間の段取り配分で進めている現状です。

カットから始まるお客様は、ほぼ100%ちかく、次回予約を頂戴している方となっています。

 

大変恐れ入りますが、ご都合がつかなくなりキャンセルの場合は、連絡さえいただければ構いませんので、是非、事前の(一か月半ほど)ご予約をお願い申上げます。

 

スタッフ数が少ないため、社員の休日を交代制にでき兼ね、研修参加や会議など出張もいたしかたなく休業日とさせて頂いておりますので、営業日が月に23日ほどになっていますが、できる限り沢山のお客様のご要望、ご期待に応えられるよう、今後も精進して参ります。どうぞよろしくお願い申上げます。

 

                       代表取締役 松田治美

【ヘッドスパモデル募集】

 

 

 

 

ヘッドスパのレッスンモデルさんを募集いたします!

 

【応募方法は記事の一番下をご覧ください】

 

アシスタントの安孫子が、ヘッドスパの店内テストを控えています。

最終の仕上げの練習に、ご協力頂けませんか?

 

※※※※※

①アドバイスや要望をどんどん頂きたく、ヘアウィズの顧客名簿に未登録の方に限ります。

②15歳ぐらいから年齢の上限はありませんが、レッスン後、インタビューに答えて頂きアドバイスが頂けるかたにお願い致します。(未成年者は、保護者の送迎をお願い致します)

③レッスン時間は、相互の相談の上決定致しますが、平日19時ぐらいからが多くなります。およそ、1時間半ぐらいです。

④材料費等として1000円を頂戴することをご了承くださいませ。

⑤モデルさんには、カルテのご記入とメールマガジン登録をお願いしており、今後、スタッフのモデルリストに登録をお願いしております。

 

上記の件を、ご了承くださる方を、募集しております。

是非、よろしくお願い致します!

 

学校やお仕事帰りに、ヘッドスパのアロマで癒されて

また、スタッフの成長を一緒に応援して頂けると幸いです。

 

※※※※

応募方法

【お電話での応募はご遠慮いたします】

メール https://www.hairwith.com/otoiawase/

上記のページからお願い致します。

平成30年度新卒美容師募集しております

美容学生の皆様、就職活動の季節に入りましたね!

 

当サロンでも、来年度の新卒生を募集しております。

新卒生以外の情報も掲載しておりますので

是非、ご覧くださいませ。

 

また、来年度から、働きながら(給与を取得しながら)美容学校に入り

2年で美容師免許を取得できる「職業訓練校」が再開いたします。

ヘアウィズも、提携事業所に参加しておりますので

こちらの詳細は、もう少々お待ちくださいませ。

 

【五感を満たすヘアサロン】

https://www.hairwith.com/recruit/

 

 

 

ゴールデンウィークご報告【哲郎ブログ】

おはようございます

哲郎です!

 

美容師はGWなんてない!

なんて、ウソです!

昨日、今日とお休みを頂戴しまして、

THE、休日をすごしました!

普段は月曜日お休みなので、なかなか行けない八木山動物園(八木山動物園も月曜日休み)の、劇混みのかないき、河北町の動物園との規模の違いに驚愕し、

金魚すくいで金魚をとりまして、

ホームセンターで、カブトムシの幼虫を貰いまして、
スーパーで食用で売られていたサワガニを今日からペットとして買い始めました!

急に金魚の、世話、カブトムシの幼虫の水やり、サワガニどうやってそだてるか、Googleさんにお世話になりながら、試行錯誤ナウです!

さ~~~~明日からまた、お仕事致します~~!

Translate