Day: 5月 9, 2017

【ご予約について】のお知らせとお願い

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

現在、ご予約を沢山頂戴してもなかなかご希望時間を用意できず

お客様に融通を聞いて頂く場面も多く、ご迷惑をおかけしており、また温かく見守って頂き感謝いたします。

あるサイト上で、「お子様のカットの予約を休止している」という書き込みがございましたが

事実とは反しており、【休止しておらずご予約を受け付けております】

ただ、実際に一か月半ほど先まで、【カットメニューのみ】(大人も子供も)のご予約がほぼ満席になっております。ヘアカラーから始まる技術や、パーマ、ストレートなどの技術は、スタッフ全員で連携して施術に入るため、カットの時間を確定せず、時間の段取り配分で進めている現状です。

カットから始まるお客様は、ほぼ100%ちかく、次回予約を頂戴している方となっています。

 

大変恐れ入りますが、ご都合がつかなくなりキャンセルの場合は、連絡さえいただければ構いませんので、是非、事前の(一か月半ほど)ご予約をお願い申上げます。

 

スタッフ数が少ないため、社員の休日を交代制にでき兼ね、研修参加や会議など出張もいたしかたなく休業日とさせて頂いておりますので、営業日が月に23日ほどになっていますが、できる限り沢山のお客様のご要望、ご期待に応えられるよう、今後も精進して参ります。どうぞよろしくお願い申上げます。

 

                       代表取締役 松田治美

Translate