Day: 1月 5, 2015

毎年恒例\(^o^)/ヘアウィズ書き初め展

1月のギャラリー展は、毎年恒例のヘアウィズ書き初め展ですよー!\(^o^)/

今年も、有名な先生の作品(のような笑)書き初めもしっかり展示しておりますよ(*^◯^*)!笑

スタッフみんなの思いや、目標、たくさん飾られております♪

店長の書き初めは、スタッフ一人一人の事を書いてくれました( ; ; )☆!

探してみてくださいねっ♪

ギャラリーのスペースだけではなく、一階二階にも展示しております\(^o^)/

今年の書き初め、ぜひ見に来てくださいねー\(^o^)/!image

ヘアサロンで働いてみたい方との御縁を求めています!

明けましておめでとうございます。

 

今年も、引き続きヘアウィズは【美容にかかわる仕事がしたいあなた】との御縁を求めています。

様々な形で、お客様に美容と幸せな満足感を提供しませんか?

 

☆スタイリスト募集

光の降り注ぐゆったり空間のヘアウィズで、お客様へ美容を提供しませんか?技術講習、ヘアケア、メイク、アップ、アイラッシュ、エステ、ヘッドスパ、着付け各種美容技術のスキルアップのための指導も、もちろん受講できます。カットを覚えたて、数年カットしていない、など、問題ありません!

 

☆アシスタント専属美容師募集

アシスタントのまま、また結婚出産介護の為、美容を遠ざかってしまっていてもご安心ください。勤務時間の関係でレッスンに参加できないなどの事情があっても、【アシスタントのプロ】として、シャンプー、ヘッドスパ、タッチアップ(メイクなおし)おもてなしの接客などを中心に、お客様との関わりを大切にしたアシスタントのプロとして、美容を続けられます。もちろん、勤務時間内の練習を組み立てられます。

 

☆ビューティーコーディネーター募集

お客様と美容師を繋ぐ懸け橋として、ビューティーコーディネーター(BC)

という存在があり、ヘアウィズでは、全員が資格を取得しております。

美容界では新しい制度ですが、美容師免許が不要ですので、美容にかかわるお仕事に興味があり

お客様に貢献したいかたならどなたでもお問い合わせください。

 

【お問い合わせは随時お待ちしております】

【面接ご希望の方、募集要項を知りたい方は、ハローワークの求人をご覧くださいませ】

 

貴方の魅力と能力を、ヘアウィズで発揮しませんか!是非、お待ちしております。

info@hairwith.com

TEL 0236330532

Translate