Day: 9月 13, 2021

お客様、関連会社様各位にお知らせ

当社に関連した新型コロナウイルス感染者発生の対応のお知らせ

 

 

本日2021年9月13日、株式会社Hair with Waterの代表者家族から、新型コロナウイルスの感染が確認され、代表者が濃厚接触者に認定されましたことをご報告申し上げます。代表者は陰性でしたが、自宅が、当社店舗のビル3階にありますので、お客様・関係各位様にご迷惑にならぬよう今後の対応についてお知らせさせていただきます。

 

当該者は、9/13陽性と判定されました。また、同日代表者が陰性と判定されました。当社員は、3階(代表者自宅)には出入りをしておらず、9/10を最終勤務⽇とし連休のため、以降の出社はしておりません。また、勤務中はマスク着⽤、アルコール消毒、換気等の感染拡⼤予防策を施しておりました。なお、所管保健所のヒアリングにより、社員とお客さまに濃厚接触者に該当する⽅はいらっしゃらないことを確認しております。

 

当社では、本件を受けて、新型コロナウイルスの感染拡⼤抑⽌に対応すべく、お客さま、お取引先さまならびに社員の安全確保を最優先に考え、所管保健所と連携を図り、本⽇時点で以下の対応を実施しております。

 

・代表者(濃厚接触者)のPCR検査の実施

・代表者(濃厚接触者)の保健所による行動履歴の調査

・代表者(濃厚接触者)に対する2週間の出勤停止、およびその健康状態に関する経過確認

・専門業者による店内の消毒作業(保健所の指導により必要時に実施)

 

【Hair with Water 臨時休業について】

本件に伴い、お客様と社員の安全確保のため当⾯の間当サロンを臨時休業とさせていただきます。9/13㈪~20㈰まで休業(予定)※当初からの休業日含む、保健所と相談の上営業再開としホームページとサロンアプリ、にてお知らせいたします。

 

今後も当社は、社内外への感染拡⼤抑⽌と、お客さま、お取引先さまならびに社員の安全確保を最優先に、政府の⽅針や⾏動計画に基づき、迅速に対応⽅針を決定し、実施してまいります。お客さまにおかれましては、多⼤なるご⼼配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和3年9月13日

株式会社Hair with Water

代表取締役 松田治美

Translate